〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【ホノルル】ハワイは本当に子連れにお勧め?!

2019年10月12日、台風の影響で飛行機が飛ばず✈️💦

 

10月中は、楽しみにしていたハワイへは行けませんでした😂

しかし日付をスライドしてもらい、11月にリベンジハワイ🌴✨

 

行ってきたよ😆

f:id:kokusaichan:20191110130213j:image

 

ハワイの空はグラデーションが綺麗✨

 

夜も星空がとっても綺麗でした✨

f:id:kokusaichan:20191110130304j:image

 

今回は息子との初めてのハワイ🌴✨

 

個人的にはスーパーマーケットへ行ったり、ダイヤモンドベッドをみたり、自然に触れて、トロリーバスで軽く回れたらな〜なんて思ってたけど🤔

 

子連れとなるとやはり勝手が違ったな〜💦

 

日本を飛び立つ夜便ホヌ✈️🐢

f:id:kokusaichan:20191110130722j:image

 

搭乗して速攻寝てくれたとしても、7時間程度のフライトで小さな子供には少し睡眠不足😂

 

そもそも、興奮してすぐには寝ないし、離陸してご飯も出てくるから、機内のライトも明るくて目が冴えちゃってました👦💦

 

離陸して2時間ちょっと過ぎくらいかな〜、やっと電気も消えて、寝てくれた〜と思ったのは日本時間の23:00🙄遅っ😂💦

 

そして数時間寝て、現地に着いたらピカピカの太陽がお出迎えしてくれるわけです🌞✨

f:id:kokusaichan:20191110131311j:image

 

子連れにはハワイが一番✨てよく聞くけど、本当か〜😂⁉️

 

そして、眠い目をこすりこすり、ホテルはまだチェックイン出来ない時間に到着するでしょ〜🤔

 

我が家はとりあえずホテルへ向かい、12:00にはホテル着、けど通常のチェックインは15:00な訳です😭

 

しかしここで、パパ本領発揮👨‼️

 

事前に、早めにチェックインしたい旨をホテルへ伝えてくれていて、ご好意で12:00にお部屋に入ることができたのでした✨わーい😆💗

f:id:kokusaichan:20191110131758j:image

 

しかも2歳の誕生日で飾り付けまで👏✨

嬉しい😆💗かわいい😍💕

 

必ずアーリーチェックインさせてもらえるわけではないかもだけど、「出来ればお願いします」と事前に伝えておくのは良いかもです👌‼️

 

お部屋に着いて、みんなでお昼寝👨👦👩

 

すっきり目覚める頃には夕方になっていたのでした😂

 

けど眠くてご機嫌斜めよりは良いかな☺️💦1日おわっちゃうけどね😂