〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【ホノルル】子供時間で過ごすハワイ

ハワイへ到着して、お昼寝して、、

 

ちょっとしたらすぐにサンセット🌇

f:id:kokusaichan:20191110133214j:image

素敵な夕陽だな〜☺️

 

からの、すっかり夜🌉

f:id:kokusaichan:20191110165310j:image

(写真は違うホテルからの眺めですが😂)

 

軽くシャワーして、準備して、ホテルの中で何か食べようか☺️

 

と呑気に考えていたんだけど、ホテルのレストランでは、

👱‍♀️「もう子供が入れる時間は終わってしまったの〜ソーリー👋」と言われてしまい、

 

え、、何時⁉️と思ったら21:00でした😂

 

すっかり日本時間のまま行動しちゃってたけど、ご飯の時間は注意しないとだったな〜😂

 

結局夜ご飯も遅くなってしまい、いつものように時差は修正出来ないまま1日を終えるのでした☺️