〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

ギリシャ旅行まとめ

親子3世代で行ったギリシャ旅行の記事をまとめました👶🙋‍♂️🙋‍♀️👩‍🏫

f:id:kokusaichan:20200411121756p:image

 

2019年夏に、夫のお母様と私たち家族のと3世代で、

5泊7日のギリシャ旅行へ行きました☺️💕

 

息子は当時1歳9ヶ月👦

かなり長距離になりますしトランジットも多く

もちろん、不安もありましたが🤔💦

 

結果的には、困るようなことはほぼなく

お母様の念願の国へ渡航することができ、

とっても素敵な思い出になりました✈️

 

子供の性格や状況によりますが、私個人としては、夜間の短距離よりも、長距離の方が機内で睡眠をとれて気楽だったりしました😴

 

子連れでの、長距離海外旅行を検討中の方など、

少しでも参考になりましたら幸いです💕

 

ギリシャ】3世代で♪サプライズギリシャ旅行】

親子3世代でのギリシャ旅行の計画から、アテネ到着までを書いています🇬🇷

kokusaichan.hatenablog.com

アテネからサントリーニ】ギリシャ旅行2日目①

アテネのホテルを早朝チェックアウトし、サントリーニ島に着いて絶景を見ながらの朝食にありつくまで🥞

kokusaichan.hatenablog.com

【イア・サントリーニ】ギリシャ旅行2日目②

サントリーニ島中腹の街フィラから、北側の白い街イアへ移動して、アパートメントまで🇬🇷

kokusaichan.hatenablog.com


【イア・サントリーニ】ギリシャ旅行3日目

イアの日の出と朝食、夕食、街歩き🇬🇷

kokusaichan.hatenablog.com

【メガロホリ】ギリシャ旅行4日目

イアサントリーニ南側の街、メガロホリヘ💕素敵な素敵なVEDAMAリゾートのお部屋や敷地内での写真達🇬🇷 

kokusaichan.hatenablog.com

サントリーニ→アテネカタールギリシャ旅行最終日

早朝のチェックアウトからの移動と、後半はほぼカタールの夜🇶🇦

kokusaichan.hatenablog.com

ギリシャ】グランドブルターニュのお部屋と、目的地到着着の動き方

アテネのシンタグマ広場前のホテル、グランドブルターニュのお部屋写真と、

アクロポリスの観光🛕✨

kokusaichan.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村