〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【ハノイ②】ホテル朝食とプール、ハノイ市内

日本から西に飛んできた時は、よ〜く寝てゆっくり起きても、早めの朝食にたどり着けます✈️🥞

ベトナムは時差が-2時間、うんうん、ちょうど良い✌️

夫のカードの特典で、ラウンジであれば無料で朝食がいただけると伺っていたので、ラウンジでいただきました🍽✨

朝食は別途有料で、グラウンドフロアのレストランでもいただけるとのことです☺️



サラダバーは、好きな野菜やナッツと、好みのオイルを選んで、、

ボールに入れて、混ぜ混ぜ出来るようになっていました😵💗これは嬉しい😆

サーモンのはさまったパンや、

2種類のキッシュ✨

パン🥐😍

パン😍‼️

デニッシュ好き😍‼️

からの、エッグベネディクト🥚

1つでオーダーできたのも嬉しかった✨
エッグベネディクトって2つ付でお腹いっぱいパターンも良くありますからね🐣🐥

韓国のお客様が多いようで(この時は8割くらい韓国のかたかな〜と感じました)

キムチやビビンパなど、韓国料理もありました👏



朝食を済ませたあとは、お昼寝前の水遊び♫

プールです🏊‍♂️💗貸し切り状態✨

広くて開放的で、気持ちがいいです☺️

奥に見えるのは、、、

ランタンの可愛いこーんなスペース♫

可愛い〜😍
夜はお酒を飲めたりするみたいです🍸✨



このプールにはカフェが併設されていて、プールサイドでお茶できます💗
水着のままでOKなのはとっても嬉しい🙆‍♀️✨

プールサイドのテーブルにメニューも置いてあるのと、プールから壁を挟んで反対側には、、

こんなスペースもあり、ゆっくり頂くこともできます☺️✨

私もお茶したかったのですが、まだカフェの始まっていない時間で😂残念でした💦



たくさん遊んだ後は、部屋に戻って息子はお昼寝の時間👦
いい感じに体力も使い、カーテンをしめるとコテっと寝てくれました👏💗



しっかりお昼寝した後は、タクシーでハノイ市内の中心地へ向かいます🚖30分くらい♫

ホーチミンもそうでしたが、とにかくバイクがた〜くさん🛵🏍

そして、お店もた〜くさん🙌

カラフルできれいです☺️



おもちゃ屋さんが並んでいるゾーンで息子が車のおもちゃに夢中になり動かなくなったので、お土産に買って、バインミーを食べに行きます🥖💗

こちらです👏

オーダーしてからパンをトーストし、具を挟んだらすぐ食べれるので、あったかくてサクサクで美味しくて、、、写真が無いです☺️💦



ホテルの周りとは全く雰囲気の異なる街並み♫
しばらくお散歩して、風船買って🎈ちょっとお茶して☕️またホテルへ戻ります🚖



夫と息子はしばしお部屋で休憩するとの事だったので、少しだけ息子をお願いして私は1人でティータイムのラウンジへ😊♫

今日は赤のデザート🍰💗

イカとイチゴです🍉🍓

可愛い😍💕

また全種類いただいてしまった、、

可愛いだけでなく、美味しかったです👏✨
ご馳走様でした☺️



食べて寝て食べて、時が過ぎていきます😋

夜もちゃっかり食べて、この日も早めに就寝です🌃

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村