〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【虎の門】オークラヘリテージ開業!17階からの展望&朝食ビュッフェ

2019年9月から、ホテルオークラヘリテージウイング開業〜👏✨

f:id:kokusaichan:20190924105327j:image

ということで、早速連れて行ってもらいました👀

 

ナビを入れたらホテルの裏手で案内が終わってしまって、、、駐車場入り口が分からずしばし走ったよ😂

 

虎の門病院側からも駐車場があるみたいだけど、宿泊の場合はアメリカ大使館側の方からが良いと言われました🚗♫

 

チェックインを済ませて早速お部屋へ✨

 

f:id:kokusaichan:20190924110831j:image

 

最上階17階のお部屋だったよ🤗💗

f:id:kokusaichan:20190924111313j:image

寝室とお風呂からは国会議事堂が見えました🏯

夜はしばらくライトアップされていたよ✨

 

オークラのリーフパイや、紙風船、扇子のプレゼントも嬉しかったな😆🎁

こういう和風推しなのは、海外のお客様が多いのかな〜🤔

f:id:kokusaichan:20190924111212j:image

f:id:kokusaichan:20190924111218j:image

 

朝食は、ヘリテージ内の和食レストラン山里か、お隣のプレステージ側へ移動してビュッフェのどちらか🍳✨

 

とのことで、ビュッフェにしました✌️

f:id:kokusaichan:20190924112624j:image

朝食は平日10:00まで、土日祝日は10:30までだけど、土日でも10:00には片付けはじめちゃうので早めに行ったほうがよさげ🤔

 

私達は遅めの時間に入ったけどパンの種類が充実しててわーい😆🙌

f:id:kokusaichan:20190924112726j:image

その他にもグルテンフリーやハード系のパンも充実してたよ🙋‍♀️💗

f:id:kokusaichan:20190924112813j:image

 

和食もなかなか充実✨

f:id:kokusaichan:20190924211117j:image

鮭、ししゃも、筑前煮、ゴボウの鶏そぼろ和え、サバ竜田揚げ野菜餡掛け

 

f:id:kokusaichan:20190924211519j:image

ゴールドミート、スモークサーモンはもちろん💗

 

f:id:kokusaichan:20190924211755j:image

カリカリベーコン、ハッシュポテト、野菜のパン粉焼き
f:id:kokusaichan:20190924211759j:image

ワッフル、パンケーキ、温野菜

 

f:id:kokusaichan:20190924211954j:image

ソーセージ数種、目玉焼き

f:id:kokusaichan:20190924212103j:image

各種シリアルと、ナッツもフルーツも充実してました🙌

 

なかなか充実してるので、09:00頃までには行った方が良かったかな〜😌

 

6歳から12歳までの小学生は¥2000円、

それ以上は¥3000の朝食ビュッフェです🥞♫

 

お腹いっぱい、ご馳走様でした💗