〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【沖縄】シェラトン沖縄の朝食ビュッフェと子供の遊び場

シェラトン沖縄は子連れにとっても優しいです✨

朝食ビュッフェがあるのですが、会場の一角がこんな感じで緑の壁になっていて、、

壁面にブロックをくっつけて遊べるようになっているのです👏✨

私がだいぶ偏った朝食を食べている間、、

息子はせっせとブロックで遊んでくれていました☺️

1人である程度遊んでくれる子なら、目の届く範囲で安心だし、結構間が持つのでゆっくり朝食をとることができました💗

とってもありがたいです😌♫



朝食の後は、またお魚に餌をあげたり、真っ白な壁に絵を書いたり🖼✨

壁に書く用のペンも、ロビーにあるカウンターで借りれます🖋



外に出るとちょっとした遊具も♫

息子は滑り台についた砂が気になって、あまり遊んでくれませんでしたが、、
子供達が集まっていて楽しそうでした👦👶💕



すこしお散歩してから、プールへ🏊‍♂️✨
冬季は室内プールのみでしたが、小さい子様の滑り台と、浅いプールがあったり、大人はジャグジーで温まったり☺️

室内とはいえ、プールのお水は結構冷たかったです💦息子は夫に任せ、私はすぐジャグジーへ避難🙄

流石だな〜と思ったのはこちらなんですが、、

この腕につける浮き輪❗️

プールサイドにビート板と並んで置いてあって、気軽に借りれるのがありがたかったです😃♫



プールで遊んだ後は、サウスタワー1階のプチラウンジで飲み物をいただいて、、

すこしゆっくりしたら、息子のお昼寝タイム👦✨



夜はプロジェクションマッピングが2回ありました👏1つしか見れませんでしたが、内容が異なるみたいです☺️

カラフルなソファに座ってゆっくり見れます💕

まるソファも可愛い🛋♫

その他、充実のアクティビティはひとつも試せませんでしたが、、ホテルの施設内だけでもかなり遊べそうでした😆❗️

↑体重25キロからできるジップラインも👏

この時は短い滞在だったけど、また機会があればアクティビティの方もゆっくり挑戦したいです☺️💗