〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【軽井沢】軽井沢マリオットの朝食とベビーコット

軽井沢マリオットのノースウィングから、一度外へ出て、朝食会場のあるメインウィングに移動します🚶‍♀️♫

会場は、メインウィングの1階に入るとすぐで、ビュッフェまたはアラカルトが選べます🍽



会場に着くと、息子用の椅子を用意していただけました👏✨
公式HPには、ベビーコットまたはチャイルドチェアをご用意いただけると書いてあるのですが、、

こんな感じでベルトもつくし、リクライニングも調節できるので小さな赤ちゃんのいるご家庭も安心です☺️💕



ビュッフェでは、ハムやサーモン、チーズなどのコールドミートはもちろん🧀

信州の契約農家さんの作ったお野菜をいただけます✨

たぶんこれがその野菜なのでしょう🥬💕
下の、丸太の輪切りがかわいい😍



エッグステーションは、

こんな感じで、出来上がり時間や焼き加減なども細かくオーダーできます✌️♫

パンの種類もなかなか豊富で、

クロワッサンや、

甘い系のパン、ハード系のパンと、一通りありました🥐🥖ちょっと変わり種で、ブルーベリーを練り込んだ紫のハード系パンとかもありましたよ🍇

その他、和食のおかずや、洋食のおかずも✨



赤ちゃん連れのお泊まりは大変❗️と聞くこともありますが、私の印象としては6ヶ月前後であれば、むしろ、離乳食などのこともそこまで考えなくていいし、自我もそこまでつかず案外楽ちんだったかな〜と思います🤗💕

今(2歳)となっては、ビュッフェで食事を取れば「自分でやりた〜い‼️」、食べ始めても、「自分で❗️自分で‼️」と、なかなか騒がしいお食事タイムです😂

それでもだんだん積極的に食べてくれるようになったので、食べるようになった息子を連れて、またゆっくり宿泊しに行きたいです😆♫

コロナ収束を願うばかりです🤲