〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【アテネからサントリーニ】ギリシャ旅行2日目①

 

ギリシャ2日目は、アテネサントリーニへ✈️

f:id:kokusaichan:20190917213928j:image

早朝便の利用だったので早起き⏰

外はまだ真っ暗だったよ🌃

 

時差ボケで夕方から寝て、かなり早く目覚めたので逆に丁度よかったよ🙆‍♀️✨

f:id:kokusaichan:20190917215334j:image

アテネの空港の外の売店で、パンやラテを買って朝ごはん🥐☕️

 

1時間程のフライトでサントリーニ島へ到着✨サントリーニの空港からさらにバスで、最初の街フィラに移動🚌♫

f:id:kokusaichan:20190917215429j:image

08:00くらいに着いてしまいました💦

 

気候もめっちゃ気持ちいいし、街並みもすでに滅茶滅茶可愛い💗そして日本にはない植物も生えてる😍素敵✨なんだけど、、、あまり下調べをしてなくて、若干路頭に迷い気味でした😂

f:id:kokusaichan:20190917215440j:image

と、、どこからともなく懐っこいワンちゃんが登場🐕

 

私達の足元に座ったり、しっぽふりふりしたり、本当に懐っこくて🐶💗

 

行くあてもないのでワンちゃんについて行くことに🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

 

、、、ついて行った先にはなんと😆‼️

f:id:kokusaichan:20190917213639j:image

 

素晴らしい景色が広がっていたのでした😆💗

誇らしげなワンちゃん💗

 

さらに、この景色が一望できるカフェが何件か連なっていて、早朝なのにもう利用してOKとのこと🙆‍♀️✨

 

やった〜🙌♫

f:id:kokusaichan:20190917220005j:image

しっかり朝食をとり、景色を堪能しました✨

 

フィラはお買い物できるお店が集合してたり、お店も沢山あって賑わってたよ😃❗️

 

ステキな景色を見せてくれたワンちゃん、ありがとう〜🐶💗

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村