〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【ハワイ】2歳のお祝いにバルーンで飾り付け

2019年のハワイ旅行の思い出です✈️

 

今回は、息子の2歳のお祝いを兼ねての海外旅行でした🥳✨

 

私が風船好きで、風船の飾り付けをしてお祝いしようと準備をしていました🎊

 

1歳の時は青いセットでお祝いしていたので💙


f:id:kokusaichan:20200410110807j:image

f:id:kokusaichan:20200410110947j:image

2歳は金色にしました💛

f:id:kokusaichan:20200410111015j:image

これは日本から持ち込みましたが、息子が働く車にハマってたため🚘

ハワイで車系のバルーンも買えればな〜と密かに計画していたのでした🌴✨

 

 

ハワイには、バルーン屋さんがいくつかあって🎈

 

例えばこことか、、

□パーティーシティ ホノルル

https://stores.partycity.com/us/hi/honolulu/party-store-pc726.html

*1

f:id:kokusaichan:20200410104001j:plain

 沢山のバルーンだったり

パーティーグッズが購入できるのです👏💕

かわいいよ〜😍

 

バルーンを買うと、お店でヘリウムを入れてもらえるようです☺️

やった〜‼️

 

日本にはこういうお店なかなかないし、、😆✨

 

こんな感じで飾り付けして、、

f:id:kokusaichan:20200410104112j:plain

息子の写真を撮りたいな〜😆✨

と考えていました♪

 

結局現実はというと、、ご飯食べて、プール入って、お昼寝して😌

お買い物には行けなかったのでした、、😂

そんな時もある👌‼️

 

と、いうわけで今回は持ち込んだものだけでこんな感じの写真が撮れました👏

f:id:kokusaichan:20200410112006j:image

うんうん、満足😆❗️かわいい💛

 

ちなみに、この風船達はこういうクリップで

f:id:kokusaichan:20200410114532j:image

くるっととめているだけなので

割らずに片付けられます🙆‍♀️

 

そして、その風船はまた使えます♪

 

 

写真撮影後、息子は風船を蹴ったり投げたり🎈

f:id:kokusaichan:20200410111659j:image

謎に「ハワ〜イ」と掛け声をかけながら

嬉しそうに蹴散らしてました👦♪

 

今回のように、お誕生日のタイミングじゃなかったとしても、

アメリカですとパーティーグッズを扱うお店も多いので(ターゲットとかも)
日本でのお祝いように買って帰ってもいいな〜と思いました🤗♪

 

またチャンスがあったら、息子が好きな車のバルーンとか揃えたいな〜😆‼️

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

*1:今は臨時休業中です