〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【小田原・大磯】大磯プリンスホテル

箱根から大磯へ移動します🌊✨



途中小田原城のこども遊園地に寄りました🎡

音楽に合わせて揺れる乗り物🚗
30円でのれます♫

たーーーくさん種類もあって、喜んでくれるかな☺️って思ったのですが、息子は怖がってすぐに「だっこ〜😱‼️」と助けを求めてきました😂

小さい子が沢山遊んでいるので、席が空くとすかさず別の子が「僕が乗る〜😆‼️」とかわりに乗ってくれて嬉しかったです💗かわいい💕

息子も、他の子が乗ってる姿を見ながら音楽に合わせて体を揺らし、ご満悦👦♫



そんな息子が気に入っていたのは、マメ汽車🚃

子供も大人も80円で乗れます♫

敷地内の線路が割と長めに作ってあって、小田原城を見上げたり、木製の動物を探したり、トンネルを抜けたり☺️

なかなか充実のコースを2周してくれます👏✨

もう少し大きい子には、バッテリーカーにも乗れますよ💗



小田原で沢山あそんで向かったのは、大磯プリンスホテル🌊✨

2017年にリニューアルオープンしたので、ずっと行ってみたかったのです👏✨

やっと来れました😃❗️



チェックインカウンターとレストランが、スパ棟の1階に入っています☝️

チェックイン中、暇でちょろちょろ遊んでしまう息子ですが、外に出れるようになっているので少し遊ばせました👦

奥に富士山が綺麗に見えます🗻❗️



今回泊まったのは、こちらのスタンダードルーム💁‍♀️

↑公式サイトの写真です😌💦

窓から見えるプール😆♫

プールオープンは通常であれば7月の2週目くらいからなようなので、暖かくなったら息子を遊ばせてあげたいです👦💗

まだ冬なのでお水の入ってないプールもちらほら🌱
しかしとにかく広いです😵



中学生以上であれば、スパ棟のインフィニティプールもとっても素敵です👏✨

↑またまた公式サイトからなのですが、こちらは朝6:00から入れる温水のインフィニティプールになっていて、7:00くらいの時点で6名くらい入ってる方が見えました☺️‼️

残念ながら今回は利用しなかったのですが、今度またゆっくり来れたら夫と交代で入れたらな〜と思います😆♫

お部屋からの夕陽🌞

夏にまたリベンジしよう🙆‍♀️❗️