〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【宮崎シーガイア】幅広い年代にお勧めの大好きなホテル♫

国内でとっても好きなホテル、シーガイア🗿💗

息子が1歳半頃の時に家族ではじめて訪れました☺️

宮崎空港からタクシーで20分位🚖♫



通していただいたお部屋はすごく広くて、歩きだして少しの頃の息子も沢山歩けてご機嫌👦‼️

入り口にクローゼットとお手洗いがあって、、

手前のお部屋がダイニング☕️

オーシャンビュー😆💗

その奥のお部屋がベッドルーム🛌

ベッドルームもオーシャンビュー🌊♫

さらにその奥が、バスルームとお手洗い🛁

バスルームも、ブラインドをあげれば寝室越しにオーシャンビュー☺️✨

広い〜👏✨

素敵😆💗



お部屋もとっても素敵なのですが、ホテル内のカフェも広くて気持ちがいいのと、、

子連れの私にはとっても嬉しいな〜と思ったのが、
床にラグが敷かれて、壁で仕切られ、ソファが置かれた空間があるのです🤗❗️

(この頃ブログしようと思ってなかった為写真が微妙ですが、、😂)

こういうボックス席?みたいな場所だと子供へ目もやり安いしなんとなく安心🙌そして、ソファと別にハンギングチェアの席などもあり、心地よいです♫

(ブログしようと思ってなかったから写真が②😂)

カウンターで注文して席に着くと、席まで食事を運んでくださいました🙏💗

そしてこの後すぐに子供用の取り皿やフォークなども用意してくださり、スタッフの方の対応がありがたいのです😌✨
(息子は別で食べていたので少しかじるくらいw)



カフェでゆっくりして、温泉へ🧖‍♀️

敷地が広いので、ホテル棟から一瞬出て、温泉のある建物へ行きます🚶‍♀️♫

どれくらい距離があるかというと、、

これくらいw

ちょっと歩くけど、お庭やオブジェが素敵なのでお散歩気分で歩いているとあっという間です🤗

家族や友達が先にお風呂を上がってしまったら、お風呂をでた近くに、

またまたハンギングチェアの待合室があり、ここでゆっくり過ごせます✨

こちらには黒板があって、「先に帰ってるよ〜!」とか、「一服してくるね〜!」とか、家族などに向けたメッセージを書けるようになってます✏️♫



上に書いた理由の通り、朝食の写真が無いのですが、朝食もうどんあり、パンケーキあり、ほとんどのものが網羅されていて、充実の内容なのもシーガイアが好きな理由のひとつ👏

そしてお腹いっぱいになったあとは、外のお庭の中にあるカフェで、コーヒー1杯とマシュマロをサービスでいただけて、

こ〜んな素敵な暖炉を囲み、

焼きマシュマロ☺️💗

大人も炎を見てリラックス、子供もわくわくの焼きマシュマロ体験でした⛄️💕



お庭はと〜っても広くて、噴水あり、色とりどりのお花あり、フォトスポットありで、敷地内だけでもとっても楽しめます😆❗️

徒歩圏内だけでも楽しいのですが、シャトルバスも出ていて、海の近くだったりゴルフ場へも連れて行ってもらえます🌊♫

この時は、砂で作った作品とお花の展示をしていて、我が家も見に海の方へ✨

とっても素敵👏✨

そんな素敵なホテル、シーガイア💗

また行きたいな〜😍♫



☝️おまけ☝️

ホテルからタクシーで1時間くらい離れるけど、モアイにも会えます😆🗿