〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【ハノイ③】JWマリオット最終日のお庭散策

弾丸ハノイも最終日✈️

朝食は、フレンチトーストと

アイスベトナムコーヒー🥛

コンデンスミルクが入っていて、濃いめの甘苦いコーヒーです☺️✨



朝食を食べて敷地内をお散歩します🚶‍♀️♫

ロビー階から下に続く階段をのぞくと、、

下に金魚が見えて、初日から気になっていました🐠

水の落ちる音が心地よいです✨

ソファも置かれていてゆっくりできます☺️

息子は、「金魚さ〜ん!おいで〜👦‼️」と、なんとか金魚を呼び集めようと必死でした🐠



こちらの階にレストランもあります🍽

そして、外の庭へ出れるようになっています🌱

ベトナムらしいオブジェと、

ベトナムの琴の音色が流れています✨

トンネルをぬけると、、

道がガゼボへ続いています🌹

こちらの道とガゼボは夜はライトアップされていて、夜のお散歩にも良さそうです🙆‍♀️♫



そうこうしてるうちに息子はお昼寝の時間に👦
部屋へ戻ろうと先ほどのトンネルへ戻ると、、

外へ出る時は気づかなかった、色とりどりのランタン👏✨

琴の音色とランタンの組み合わせがまた素敵でした💗

綺麗〜☺️✨


息子は2時間ほどお昼寝し、チェックアウトして空港へ✈️

ありがとうJWマリオット ハノイ🙋‍♀️❗️

 

ハノイから羽田までは4時間40分♫
行きよりも短い飛行時間で、無事日本へ帰りました🇯🇵✨