〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【メガロホリ】ギリシャ旅行4日目

イアのアパートメントを離れる日がやってきました👋✨

f:id:kokusaichan:20200308170541j:image

お世話になったベッド①🛏😌

f:id:kokusaichan:20200308173450j:image

ベッド②

 

オーナーさんと挨拶をして、次は島の南側にあるメガロホリを目指します🚌

 

バスでフィラまで戻り、そこからはホテルの送迎があったようなのですが、タイミングがあんまり良くなかったので数少ないタクシーをなんとかなんとか探して、タクシー移動です🚖✨

 

タクシーは本当に本当に少なかった💦

多分サントリーニ 島内のタクシー自体あまりないのかもしれません。

f:id:kokusaichan:20200308173520j:image

ホテルまでの道中は高い建物がなく、葡萄畑と山、遠くに教会、そして海🌊という景色が続きます🚗

 

フィラからタクシーで20分くらいで、ギリシャ最後の滞在場所、Vedema, a Luxury Collection Resortへ到着しました👀💗

 

ここがまた、本当に本当に素敵でした〜🤗💗

f:id:kokusaichan:20200308171857j:image

入り口はこんな感じで、そんなに大きくなく😌✨

 

中の想像が全くつかなかったのですが、タクシーの運転手さんが「メガロホリは、名前の通り大きな街っていう意味で、本当に大きいよ〜👱‍♂️❗️」と話してくれていて、、中を少し歩くと、その意味が分かりました😵‼️

 

入り口を抜けると、、、ま、街😍‼️

f:id:kokusaichan:20200308171911j:image

どこまでもつづく、、紛れもなく街だ、、、

f:id:kokusaichan:20200308171828j:image

これが全て、ホテルの敷地内です✨

とても贅沢な作りです💗

 

街並みの中に、

f:id:kokusaichan:20200310222858j:image

↑こんな感じでポツポツお部屋があります☺️♫

 

私達のお部屋は、、

f:id:kokusaichan:20200310223159j:image

ドーム型の天井と、暖炉がとっても可愛いお部屋です🥺💕

f:id:kokusaichan:20200310223534j:image

ナチュラルな雰囲気のベッド✨

 

バスルームも、石灰で塗られた白で統一☺️

ここにトイレとシャワーブースがあります🚿

f:id:kokusaichan:20200310224436j:image

 

そして外には、、

f:id:kokusaichan:20200310223817j:image

嬉しい嬉しいプール付き😆💗嬉しい💗可愛い‼️

写真には写ってないのですが、プールサイドにソファや、家族みんなで入れるジャグジーもあります👏

 

チェックインしてからは息子がプールに入りたくて我慢できず、すぐ水着に着替えて水遊び🩳♫

お母さんも誘ったのですが、お母さんはプールは入らずにプールサイドのチェアでゆっくりしてました☺️

 

少し冷えたらジャグジーへ♨️贅沢です🙏

 

お部屋に用意されていたおやつとジュース🧁🍹

f:id:kokusaichan:20200310225016j:image

こちらも美味しくいただいきました✨

 

さて、一通り遊んだ後はお母さんの部屋へ探検に♫

f:id:kokusaichan:20200310225704j:image

また街をテクテクあるいて、、

f:id:kokusaichan:20200310225828j:image

お母さんのお部屋も可愛い👏💕

 

そしてお部屋に用意されていたのは、、、

f:id:kokusaichan:20200310230012j:image

なんと、ホテルでお祝いのケーキを用意してくださっていました🥺‼️

 

今回のステイは、お母さんの還暦のお祝いだということを伝えていたみたいなのですが、お母さんもとっても喜んでくれて、嬉しかったです😆💗

 

お祝いの歌を歌って、みんなで美味しくいただきました🍰♫

 

お祝いをしてテンションの上がり切った息子をお昼寝させて、しばしゆっくり👦

 

本当は敷地内をゆっくりお散歩したかったのですが、息子と共に寝落ちした私の代わりに夫が色々写真を撮ってきてくれてました✨

f:id:kokusaichan:20200310230536j:image

トンネルをぬけて、、

 

f:id:kokusaichan:20200310230623j:image

共用の広いプール💗

 

f:id:kokusaichan:20200310230725j:image

ここで休憩したかった、、素敵✨

 

f:id:kokusaichan:20200310230808j:image

ジャグジー♨️こちらも可愛い🥺

 

f:id:kokusaichan:20200310230850j:image

どこもかしこも可愛いです🤗✨

 

もう1泊あったらな〜と未だに思ってしまう素敵な素敵なホテルでしたが、こちらの滞在は1泊のみ☺️

 

そして翌日の朝も早い便✈️💦

 

夜は軽くお部屋でいただき、この日も夕暮れとともに就寝するのでした😴

PVアクセスランキング にほんブログ村