〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【バルセロナ】港側のレストランToccaとホテルArts

2018年の旅行の思い出です😊

 

タクシーで15分程度、バルセロナ市内から、港側へ移動してきました⛴✨

f:id:kokusaichan:20200404205251j:image

港の方は、シーフードを使ったレストランがたくさんあります🦐

 

Toccaというレストランです🍽

ハイチェアありました🙆‍♀️♫

f:id:kokusaichan:20200404202921j:image

メニュー、じっ🧐‼️

f:id:kokusaichan:20200404202827j:image

とりあえずパエリアと🥘

f:id:kokusaichan:20200404202900j:image

マテ貝のグリル🐚

f:id:kokusaichan:20200404203026j:image

揚げたものなどなど☝️

 

 

価格は観光地価格、という感じでした😌

 

 

 

港側ではビーチ付近をお散歩したり景色をみたりという感じで、特に観光はなし👶ゆっくり過ごしました😴

 

ホテルは、Artsバルセロナ🇪🇸

f:id:kokusaichan:20200404205206j:image

事前に子供が入れるプールを、確認していました📩

 

海外のプールで子供NGとはあまり聞いたことがないですが、下の写真のプールは子供OK👌と教えてもらいました🤵✨

f:id:kokusaichan:20200404205317j:image

たそがれる水鳥🕊🕊🕊

f:id:kokusaichan:20200404205356j:image

旅行に来ても、子供が生まれてからは本当にゆっくりする時間が長いです👩👶

 

旅行先で息子と一緒のお昼寝も、癒しの時間です☺️💕

PVアクセスランキング にほんブログ村