〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【静岡】子連れにおすすめ!伊豆マリオットホテル修善寺の温泉付お部屋ご紹介

息子を出産後、何度かお世話になっている伊豆マリオットホテル修善寺🏨✨

f:id:kokusaichan:20200406132331j:image

赤ちゃん連れ、子連れのご家族にとってもオススメなのです☺️

 

一番のおすすめポイントは、温泉付の客室があるということです🙆‍♀️‼️

f:id:kokusaichan:20200406132411j:image

いつでも入れるお風呂があると、お部屋についてすぐのタイミングとか、

赤ちゃん、子供がお昼寝したタイミングとか、

朝シャワーの後とか、、とにかくタイミングを見計らってサッサっと暖まれることが嬉しいのです😆💕

f:id:kokusaichan:20200406141000j:image

ずっと温かい♨️✨

 

 

 

息子が赤ちゃんの時、夫が気遣ってくれて

「大浴場行ってきていいよ🙋‍♂️」

と息子を見てくれると提案してくれることがあったのですが、私が心配性な性格で、途中で泣いたらどうしよう、、🙄💦と、とにかく心配で近くを離れることが出来ませんでした💦

 

少し大きくなって大浴場に連れて行くようになっても、息子を見ながら体を洗ったり、他の方の迷惑にならないか気を使ったり、、、

 

歩けるようになったら、今度は床で滑らないように、走らないように、、、

とにかくいろんなことが気になって、結局まったく寛げません😂💦

 

 

 

その点で、この温泉付のお部屋は全てを解決してくれました😭💗

f:id:kokusaichan:20200406141219j:image

夫も息子を見ててくれるし、泣いたとしてもすぐにそばに行けます👶💕

 

目が届いて安心、そして反対側をみれば、

f:id:kokusaichan:20200406144635j:image

富士山🗻👏癒されるひととき☺️

 

息子もお風呂だ〜い好きなので、誰かが入ってると一緒に入りたがりますが、他に気を使わなくていいし、精神的にも本当にゆっくりできるのです☺️

 

 

 

こちらのマリオット修善寺が、子連れにおすすめなポイントは他にもあって、

小さなボールプールがあるキッズルーム(今は新型コロナの影響で中止しているようです)があったり、

f:id:kokusaichan:20200406141354j:image

室内プールというか、ぬるめの温泉の水着ゾーンがあったり、

f:id:kokusaichan:20200406142617j:image

(※公式HPより)

ということもあるのですが、、

 

 

 

なんといっても嬉しいポイントがこちら💁‍♀️‼️

f:id:kokusaichan:20200406141523j:image

洗濯機と乾燥機があるのです👌

f:id:kokusaichan:20200406141647j:image

価格は、洗濯が1回5キロで¥300、乾燥機は15分で¥100です♪

f:id:kokusaichan:20200406141658j:image

週末にお泊りに行って、帰ってきてからの洗濯物だったり、週明けの準備だったりを考えると、旅行中の洗濯物だけでも片付けられるととっても助かります🤞💕

 

嬉しい😆‼️

 

 

 

関東周辺ですと、同じようなタイプの温泉付客室があるホテルが、、

 

□富士マリオットホテル山中湖

https://www.fuji-marriott.com/

□ノースウィング 軽井沢マリオットホテル

https://www.karuizawa-marriott.com/rooms/north.html

 

こちらになります✌️

 

 

 

以前軽井沢マリオットのブログも書きましたが、アメニティやお部屋の雰囲気もほとんど一緒だと思います🤗

f:id:kokusaichan:20200406142002j:image

きっと身体も気持ちも癒せる滞在になると思いますので、子連れ旅の候補に是非💗

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村