〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【ハノイ①】ベトナム旅行2泊3日

シンチャオ🙋‍♀️



人生で2回目となるベトナム旅行です🇻🇳

はじめてのベトナムホーチミンでしたが、今回は北側のハノイへ✈️
羽田から、6時間半程度のフライトとなります🌏✨

飛行中はちょうどお昼寝の時間と重なり2時間くらいぐっすり寝てくれた息子は、到着後も元気いっぱい👦♫



空港からタクシーで30分くらい、JWマリオット ホテル ハノイへ到着です👏‼️

チェックインはラウンジでしていただけました☺️✨

手続き後に「ティータイムなので宜しければゆっくり楽しんでください💁‍♀️」的な事を言われ、奥へ進むと誘惑の数々が並んでいました、、☕🍫

少しだけ、、と思ったけどどれも美味しそうで、全種類いただきました🍽

頑張っていたカロリー制限も完全に崩壊しましたが、すでに大満足です👏💗



外は霧なのか、薄ら曇っていました☁️

少ししてお部屋へ✨

ひ、、広い😵(カメラが広角なのもあるけど)

もはやベッドが小さく見える広さでした🥺✨

寝室の隣にバスルームがあり、スライドドアで仕切れるようになっています🛁

こちらにお手洗い①、入り口付近にお手洗い②もあります、、うーん、広い🤔‼️



滞在中、息子の友達だったみかんのようなもの🍊

「一緒にねんねする〜👦❗️」と、肌身離さず連れて歩いてました♫

落として転がると、「まって!まって〜!」と大慌てし、見当たらないと「どこにいるの〜😢」と悲しげ☺️

みかんに一喜一憂する姿も可愛かったです💗

最終的に美味しくいただきましたが、みかんより酸っぱくて、カボスとかに近いのかな〜🍊✨




結構霧がかってしまっていますが、レイクビューでした❗️

ホテル滞在中は、1日に何度もお風呂に入る我が家👪(子供も喜ぶので)
バスルームからの眺めがいいと、体を温めるだけでもよりリラックスできます♬

特に今回は、ホテルでゆっくり過ごして、「観光はそんなにしないでいいね」と話していたので、
日本時間のリズムに合わせて息子を寝かせました💤



夕食はお部屋へ運んでいただきました🍽✨

海南チキンライスと🐓

フォーです🍜

2部屋あると、子供を寝かせながら大人は安心してゆっくり食事をとれるのがありがたいです😌



夜も霧がかっていましたが、美しい夜景でした🌃✨




📢Vlogに挑戦したくて練習してみました📢

たまに入る息子の話し声が可愛くて💕
お時間があるとき是非ご視聴ください👏♫


〜子連れ海外旅行〜2泊3日ハノイ@JW MARRIOTT HANOI



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村