〜こどもと一緒に海外旅行〜

大人だけとは違う楽しさがいっぱいの子連れ旅行♪子供と一緒に、国内でも海外でもどこへでも、いつでも行きたいワーママのブログです。

【宮古島】イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古のお部屋に子連れで滞在♪

もうすぐ4月で桜も満開、というタイミングでまさかの雪☃️

日本国内での感染者数も着実に増えてきていますね😢

人との接触を避ける、不要な外出を控えることが、地道ですが確実な方法なんだな😞と感じております。。



さて、いつか再開できる旅行に希望を持ちつつ、、、
暖かく美しい伊良部島のホテルの感想を🏨✨

羽田空港から3時間、宮古島空港からレンタカーを借りて伊良部島を目指します✈️

こ〜んな橋を渡って行きます🚗伊良部大橋✨

車で走る事30分くらいで、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古へ当着です♪

私達が行ったのは2019年2月、イラフSUIが誕生したのは2018年11月なので、できたてほやほや👏💕

ホテルエントランスを入ると、、、🥺✨

冬だから始まっていなかったけど、プールもインフィニティープールになってます♪

2月の沖縄は閑散期ですが、こんなに気持ちいいお天気の日もありますよ😆❗️

ソファでゆっくり景色を眺めながらのチェックインです☺️



早速お部屋へ🤗

角の、オーシャンビューすぎるお部屋🌊❗️

ま、、眩しい‼️

バスルームとの仕切りが開け放てる、開放的なお部屋です✨

この時のチェックインの時間は、ちょうど陽が海に反射してとっても眩しかったです☺️

水回りも広々👏

息子用の歯ブラシもご用意して頂けてました👦

バルコニーも広く、波の音と風が心地よいです👌

息子も興味津々に海を眺めていました👦



ウェルカムフルーツは、メロンどーんです🍈😲‼️

こちらと別に、可愛らしいプチスイーツ☺️

紅芋の焼き菓子と、ドライパイナップル、そして一番左のチョコは少しだけアルコールの風味がしたみたいです🍫

ウェルカムスイーツは、アルコールが含まれる場合がたまにあるので、授乳中は夫に味見してもらってからいただくようにしてました☝️♫



冷蔵庫の飲み物は特典でフリーになるとのことでありがたかったです🤲

滞在中は毎日補充していただけました🍹



お部屋で少しゆっくりしたら、ロビーへ♪

夕陽の見れる時間にロビーでフリーフローがあると、チェックインの時に伺っていました🥂✨

嬉しいノンアルコールありありです🙌

やったね👏❗️ノンアルコールと、ドライゴーヤとミミガー🐷

キャンドルのライトアップがとっても美しいですが、全て電池のキャンドルなので近づいても熱くない🕯💕安心です☺️♫



PVアクセスランキング にほんブログ村